Wednesday, April 16, 2008

真っ赤な糸
作詞:有村竜太朗 作曲:長谷川正

硝子の空が来てるだてさ
すごい風だろ
それだけでほら、笑う理由になる二人だよ

光まみれでもう見えなくなった
目を閉じたらこぼれてくコレ(これ)は何?

さよなら ああ
あなたが好きで絡(から)めた想い 真っ赤な糸
ほどけて ああ
魔法が解けた 僕は独りで歩いていけるだ?な?

硝子の空は割れた
止まっていた世界 動きはじめた
僕ら以外は全部、吹き飛べってはし ゃぐんだ

話したい事がたくさんあった
生まれ変わるなら君になりたいな

さよなら ああ
会えなくなるね 結(むす)んだ想い 真っ赤な糸
ゆびきり ああ
優しい嘘に騙(だま)されながらいれたらいい

うわごと ああ
名前を呼んだ 呪文みたいに繰り返だた
忘れない ああ
あなたの声も いろんな顔も 紡(つむ)いだ心も

さよなら ああ
あなたが好きで絡(から)めた想い 真っ赤な糸
ほどけて ああ
魔法が解けた 僕は独りで歩いていく

さよなら ああ
会えなくなるね 結(むす)んだ想い 真っ赤な糸
ゆびきり ああ 優しい嘘に騙(かた)されながらいれたらいい

さよなら ああ
さよなら ああ


通紅的線
作詞:有村竜太朗 作曲:長谷川正

玻璃的天空中颱風來了
是很利害的風
只是那個啊、成為兩人笑的理由

身體在光芒中看不見了
閉上眼睛时流出来的液体是什麼呢?

再見
捆綁著喜歡你的心情 通紅的線
解開了
魔法解除了 我一個人能走下去嗎?

玻璃的天空破碎了
停止的世界再度動起來
除了我們以外的所有、被吹得乾燥飛起

很多事情想对你說
如果可以想脫胎換骨變成你

放開了
不能再見了喲 被捆綁的感情 通紅的線
指尖破裂了
善意的謊言 一面被騙一面放下便好了

是胡說的
呼喚著名子 像咒語般不斷重複
忘記不了
你的聲音 各種表情 和紡織的心

再見
捆綁著喜歡你的心情 通紅的線
解開了
魔法解除了 我一個人走下去

放開了
不能再見了喲 被捆綁的感情 通紅的線

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home