Wednesday, April 16, 2008

夜の街わ静けて深い海のよ
津ずく道にただ
あたし一人だけ

問い声を歌宵 あるいて行くの
ずっと探している
そっと光る想い 光る

もえ 私を見つけて
そうして呼んで ここまで
どう何はなれたとしても
聴こえるかな

期の明かりが通る それの部屋
きっとどこかにわ いどとねがい
間かぶ へ津く

もえ 彼方輪見つけて
そうしにほど 忘れず

こう何 憂えたのひてもそばにいるの
つないだけど 話さない かな ね

あたしがおなた輪見つけて
そうしてにほど 忘れず
こう何はなれたおしても
そばにいるの

ずっと

My first attempt at rewriting a japanese song. Putting my japanese into practise.

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home