Friday, April 25, 2008

こんにちは。皆さんお元気でしか?私わげんきです。今日気持ち大変です、何か黒のうも。。。雨ました。僕の日本語まま、だって私は強くがんばって勉強行きます。僕のさかな死待った。自分の心とても悲しいです。二分さつ。知らない何でさかなの死待った。もしかし十分買いてきます。昨日ばんさかな買ました。全部へきです。よかたです。わたしは強くがんばってさかなわきをつけて。君もがんばってしょう。それわじゃ。待った明日。みなさんありがとうございます。

铭 産

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home